きんらんりん

有名人や成功者などの名言、格言、座右の銘、いい話、泣ける話、感動的話、サプライズ、ユーモアやウイットに富んだ話題などを基に、人間性豊かで平和な世界に向けたビジョンのブログを目指して取り組みます。

【 笑いの効果・健康法(2) 】


【 笑いの効果・健康法(2) 】


   笑うだけで健康!


       作り笑いでも効果あり!!



【1日1大笑い】で



        糖尿病・高血圧リスク低下!



              男も女も若返る!!



★最終的には、なんだってギャグなんだよ!!
          チャーリーチャップリン


★ 哀愁があるから笑いが有る!! 志村けん曰く


★多くのギャグを生み出し、昭和の時代から
お笑い界をリードしてきた、タレントの「志村けん」さんこと、
「志村康徳」さんが、
3月29日(70歳)で天国へ旅立ちました。
★多くの笑いと計り知れない勇気を頂きました。
★この上ない感謝を申し上げますとともに、
心からお悔やみ申し上げます。