きんらんりん

有名人や成功者などの名言、格言、座右の銘、いい話、泣ける話、感動的話、サプライズ、ユーモアやウイットに富んだ話題などを基に、人間性豊かで平和な世界に向けたビジョンのブログを目指して取り組みます。

【笑える・本当に面白いお話し】



今の暗い話題多いご時世こそ、笑いが重要と思い、
色々探して見つけましたのでシェアさせて頂きます。
暇つぶしにどうぞ!・・・ とのことでした!!


【笑える・本当に面白いお話し】 part- ④

オレが高校生の頃、
一人で王将でメシ食ってたら、
横で明らかに障害者と思われる者がメシ食っていた。


そいつは、手をブラブラしながら、
「ウーウー」言いながら食っていた。


あまりに特徴があったので、
おれはその障害者の真似をして食うことにした。


真似をして、手をぶらぶらしながら
「ウーウー」言いながら食っていた。


すると突然、
後ろのテーブルから正義感の強そうなおっさんが現れて
「障害者の人を馬鹿にするな!!!!!」って
叫びながら、障害者の方を殴った。 
      【正義感って何だ?=俺!!】