きんらんりん

有名人や成功者などの名言、格言、座右の銘、いい話、泣ける話、感動的話、サプライズ、ユーモアやウイットに富んだ話題などを基に、人間性豊かで平和な世界に向けたビジョンのブログを目指して取り組みます。

【笑える・本当に面白いお話し】


今の暗い話題多いご時世こそ、
笑いが重要と思い、
色々探して見つけましたので
シェアさせて頂きます。


暇つぶしにどうぞ!・・・ とのことでした!!


【笑える・本当に面白いお話し】 part- ③


今日、松屋に行ったんだけど、
すげーデブの客からチケット渡された店員が,


奥に向かって「ブタ一丁」と叫んだ時、
店内客全員が笑いをグッとこらえる


重苦しい雰囲気に包まれたのを感じて、
口の中の牛めしを吹き出しそうになってしまった。


【絶対笑える面白い話ベスト50選より】


ブログも覗いて見て下さいネ!!


👰ブログ名⇒ 【コーヒータイム・心の癒し】
💻ブログ(URL) ⇒ 【 tenryu69.net 】


ありがとうございました。



【笑える・本当に面白いお話し】 part- ②


ご存知ですか? 
昔、うつみ宮土理さんがやっていた子供向け番組。


かなり有名な話なのですが、
番組中、うつみさんが子供達に


『き。の付くものを言ってくださいね』 と、


お題を出した所、


一人の男の子が 『きん〇ま!』と、言い、


みどりさんが 『そういうのではなく
もっと綺麗なものを、言いましょう』と、
言い直したら、


またまた、その男の子が


『綺麗な きん〇ま!』と、言い、


直後、画面が『しばらくお待ちください』の
画面になり、数分してから、番組が映ったら、


男の子が座ってた椅子だけが置いてあり
彼は退散させられた様子でした。


何十年も経ってから、
みどりさんがテレビで話しており、
当時のVTRも流れたのですが笑えました。


椅子も片付けようよ…(笑)
         
                                  【絶対笑える面白い話ベスト50選より】