きんらんりん

有名人や成功者などの名言、格言、座右の銘、いい話、泣ける話、感動的話、サプライズ、ユーモアやウイットに富んだ話題などを基に、人間性豊かで平和な世界に向けたビジョンのブログを目指して取り組みます。

人生100歳時代を120歳まで笑顔で楽しく元気に生きましょう!

マスコミの報道によると、人生100年時代と報じられております。
一度きりしかない人生は、先ずは健康が何より一番です。
それには、活き活きとした健康体が最も重要であります。
そのための情報を収集し、そして沢山の方々の考え方などに耳を傾けて
できる限り、元気で、愉快で、笑い声が多く聞こえ、感動して、正直に生きて、
知的で、才的に、紳士的姿勢や、ユーモアと奉仕する心を抱いて、
自然体で気になる記事を述べて行きたいと思っております
そしてブログを訪れた方々が読んで見て毎日が笑顔で元気に、
100歳まで楽しく暮らして欲しいと願っております。